「資産1億円」「細マッチョ」「できる男」を目指す男の奮闘記

カラダを変え!思考を変え!資産を増やし!運命を変える!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆる ダイエット 3-3

なんとか1000kcal以下に抑えました。 また明日😉

ゆる ダイエット 3-2

これでなんとか切り抜けよう~ 冷凍ブロッコリーと一緒にラップに包んでチンすれば出来上がり♪簡単だし腹持ちも良いので重宝します。

ゆる ダイエット 3

朝活完了ー 今日は体重計を買いに行こうと思います❗

ゆる ダイエット 2-2

見た目は悪いですが😔 ブロッコリー キムチ 温玉 ささみ 今日の夕食です😁 休みだったのでほぼ家にいて何度も空腹の誘惑がありましたがなんとか切り抜けました。 同じような心境の方いると思いますが頑張りましょう✨

ゆる ダイエット 2

朝活完了〰️ とりあえず7000歩、歩きました。 昔から早起きだけは得意です笑 体重計は帰宅時に持ってこようか、ポチッて買ってしまおうか迷ってます。

ゆる ダイエット 1-2

1日目 基礎代謝って知っていますか? 運動等せずに自動的に消費するカロリーみたいです。僕の場合は約1730kcalのようです。 ダイエットの基本は消費カロリーよりも摂取カロリーを抑えること。 1kg痩せるためには7200kcalマイナスする必要があると言われてい…

ゆる ダイエット 1

今日からユルダイエットを開始します。 私は現在178cm,74kgです。 体重は推測になります笑 と言うのも、4月から単身赴任をスタートし、体重計がありません...。 3月に測ったときに71kgでした。 単身赴任と同時にテレワークが開始となったので、約1ヵ月ほぼ家…

競馬収支 1

借金返済しつつ競馬もちょっとやります。 極端に何もかも制限したら逆にうまくいかないと思うので。 今後も土日の競馬は3000円/週=12000円/月くらいで続けて行こうと思います。 セオリーからすれば「この金を返済に回せ!」という意見が95%以上?かと思いま…

自己紹介

はじめまして 僕の自己紹介です。 36歳 男 既婚 職業 サラリーマン 持ち家あり(マンション/35年ローン) 現在単身赴任中現在の借金 銀行系カードローン 135万 自動車ローン 180万ローン返済・投資・ダイエットを中心に、テーマは絞らず日々の生活を記録してい…