「資産1億円」「細マッチョ」「できる男」を目指す男の奮闘記

カラダを変え!思考を変え!資産を増やし!運命を変える!

ゆる ダイエット 1

今日からユルダイエットを開始します。

私は現在178cm,74kgです。

体重は推測になります笑

と言うのも、4月から単身赴任をスタートし、体重計がありません...。

3月に測ったときに71kgでした。

単身赴任と同時にテレワークが開始となったので、約1ヵ月ほぼ家にいる状態が続いています😔。基礎代謝分しかカロリーが消費しない一方、制限なく食べる暴飲暴食の日々が続いており、おそらく3kg は太ったのでは?と思うからです。

食事制限をメインに適度に運動も行いながら体を絞っていきたいと思います。

具体的な内容はまた記載します。

おやすみなさい😪💤💤