「資産1億円」「細マッチョ」「できる男」を目指す男の奮闘記

カラダを変え!思考を変え!資産を増やし!運命を変える!

口唇ヘルペス発症

高校生くらいから口唇ヘルペス持ちで、1~2年に一度くらいのペースで発症を繰り返しています。。経験上、疲れや長時間強い陽射しに当たったときに出やすい気がします。

しばらく発症してなかったですが、3年ぶりくらいに発症しました。

昨日独特のピリピリ感が唇にあり、今朝小さな水ぶくれができていました😢

私の場合は痛みというよりはひとの目が気になってしまいナイーブになります。

できてしまったものはしょうがないのでカラダが異常信号を発信してると思い、無理せずカラダを休めたいと思います。

お疲れ様、自分笑。