#パズドラ ゴッドフェス

f:id:ojisantan:20170715080556p:plain


五回勝負!

新キャラ2体出ました!

欲を言えばヨグソトースが欲しかったが、まあいっか。。

また石貯めないと。。

#パズドラ

f:id:ojisantan:20170711202738p:plain


久しぶりです。

7月ダンジョンはあと一つです。

石は30個溜まりました。




パズドラ 7月クエスト

f:id:ojisantan:20170703220458p:plainf:id:ojisantan:20170703220105p:plain


あと5個です。

今のところ全て雷神パで攻略。

パズドラ ヨグソトース10倍ガチャ

f:id:ojisantan:20170701033244p:plain

いやー、微妙…。

ヨグソトース10倍ということで回してみたものの。。

稲姫?は使えそう。

イルムも2体目は嬉しい。

ひと昔前はイルムパ流行ったけど今はどうなんだろう?


無課金でやってますが、また石貯めないと。7月からクエストも新しくなったみたいなので進捗状況をまた更新します。

多分1ヶ月で30個くらいは貯まるんじゃないかな。




無課金 パズドラブログ開設!

f:id:ojisantan:20170630074308p:plain


ランク518
メインリーダー
闇メタ、雷神、ミネルヴァ、アヌビス等。

チャレンジダンジョンはだいたいクリアできます。

今週の異聖も最終回まで突破しました。
(石は使いましたが…)

ハマってるわけではなく暇つぶしですね。
まったり続けます。

画像はちょっと古いのでランク違います。
このパーティーで異聖はだいたいクリア。